ミンとルウ

高まったときに書きます

①あいあいのごち記録まとめ

 

#相川茉穂生誕祭 

お誕生日は昨日でしたが、自分が満足するまで生誕祭は続けていきます。

そんなブログ第2弾はあいあいのごち記録です。長くなってしまったので、食べ物関係は全3編です。

 

 

①あいあいのごち記録(狂気の)まとめ

②あいあいセレクトご当地グルメ

③あいあいごはん写真集 

 

①ごち記録をまとめてわかったこと(私調べ)

  • ブログ430記事中、326記事について、食に関する記述あり。
  • 唐揚げというワードが入った記事は31件。
  • ちなみに、『アイドルもういっちょ!』で好きな唐揚げ店として挙げていた3店舗は、①日本一、②福のから、③RF1です。

2016.9.11 相川茉穂 後編 - YouTube

  • あいあい的には冬が美味しい季節っぽい(嬉しそうな記事が多い)
  • 今日食べるものに迷ったら、下の表から選んでみたらどうでしょうか。

  



f:id:karaage0141:20180701012747j:image
※本当おいしそう…!!

 

 

さて、、ここから下はひたすらまとめたリストです。はてなブログ初心者のため、表がきたなくてごめんなさい。

誰か教えてください~~。

 

 

 

 

更新日

ごち

対象

カテゴリ 文章
2014/12/31 今日のブログ 初ブログ 今日のブログごちそうさまでした。(笑)
2015/1/1 唐揚げ 唐揚げ 去年はたくさん唐揚げを食べて幸せでした!ごちそうさま(^ω^)
2015/1/4 唐揚げ 唐揚げ 今日は唐揚げ食べれましたよ!それではゴチソーサマー
2015/1/7 ガレット・デ・ロワ お正月の話をしますね。毎年恒例のガレット・デ・ロワをお母さんと食べました。王冠もかぶったので今年1年良いことがありそうです
2015/1/16 さがほのか(イチゴ) ご当地 昨日は「サガホノカ」っていうイチゴを食べました、美味しかったです!
2015/1/18 味噌カツ ご当地 名古屋の味噌カツ御馳(^ω^)
2015/1/21 唐揚げ 唐揚げ 今日は唐揚げ食べましたよ(^^)美味しかったゴチソーサマー!
2015/1/21 もんじゃ・お好み焼 - 終わってから室田さんにご飯に誘われたのでもんじゃを食べに行きました!お好み焼きも食べましたよ(^^)お腹いっぱい食べました~
2015/1/21 カステラ - 最近カステラが無性に食べたくなってしまいます。カステラのザラメ美味しいですよね!さっきも食べました(^^)ゴチソサマ(^^)
2015/1/23 おにぎり - 今日はお母さんに作ってもらったオニギリを食べました~御馳走様
2015/1/24 味噌汁 - 最近お味噌汁が大好きです!朝も飲みました!ゴチソウサマ💨💨
2015/1/27 ザンギ ご当地 ザンギが食べれなかった😭
2015/1/28 すき焼き - 今日はお仕事が早く終わったのでお家でご飯をゆっくり食べました~(^^)久しぶりにちゃんと家で食べれるからっていう事で、お母さんがすき焼きを作ってくれました~!すき焼きあんまり食べないから嬉しい~お肉ダイスキ(^ω^)たくさん食べました。すき焼き食べてお腹いっぱい。ゴチソウサマ
2015/1/29 スープカレー - スープカレー食べたゴチ!
2015/1/30 メバルの煮つけ - 夜ごはんはメバルの煮付けでした。煮付け大好き。パクパク食べれる
2015/2/1 もつ鍋・明太子 ご当地 お昼も夜ご飯も美味しいものを食べさせてもらって、夜ご飯はモツ鍋でした(^ν^)すっごい美味しくて、私はお母さんが作ったモツ鍋しか食べたこと無かったのですが昨日食べたモツ鍋も美味しかったです!明太子美味しかった。ごちそうさまーっ!
2015/2/2 唐揚げ 唐揚げ 昨日夜ご飯の唐揚げを床に全部落としちゃってガーンってなってたら和田さんが唐揚げくれましたっ(^^)ありがとうございました。ご馳走さまでした!
2015/2/4 群馬のパン ご当地 一昨日は和田さんと田村さん群馬出身のお2人と高崎でトークイベントだったんですが、田村さんが美味しい美味しい群馬のパンをくれました!群馬にしかないらしいです(^_^)☆私、初めて食べたんですけど美味しかったです。田村さんゴチソウサマデス~ッ・・
2015/2/4 グミ - 佐々木さんと仲良しですよ~今日もグミをあげたら喜んでくれて一緒にグミを食べてましたっ(^^)佐々木さんの分もゴチ~
2015/2/5 お赤飯 - 昨日デビューのお祝いにお母さんがお赤飯作ってくれてました(^_^)☆朝からお赤飯ごちそさまーっ(^ν^)
2015/2/7 ポップコーン - サンリオで田村さんと中西さんがポップコーンを「一緒に食べよう」ってくれましたゴチ
2015/2/8 牛タン ご当地 仙台の牛タン御馳
2015/2/10 白子・鱈 夜ご飯は白子と鱈の鍋でしたよ。美味しかった~白子大好き鱈も大好き。ごち!
2015/2/17 クラムチャウダー お母さんにスープ飲みたいって言ってたので、夜ご飯はクラムチャウダーを作ってくれました(^ν^)GOCHI
2015/2/20 キットカット小豆味 バレンタインで新沼さんにキットカットの小豆味を貰いました(笑)初めて小豆味食べたんですけど本当に小豆の味がするんですよ~びっくりしました
2015/2/22 ご飯を食べる竹内さん - ご飯食べる竹内さん!ごち
2015/2/22 ちーちゃんの手作りチョコ 次はカントリーガールズの森戸ちさきちゃんです。ちーちゃん可愛いです。バレンタインのとき手作りチョコを貰いましたよアリガトウ。仲良しです(^ω^)ゴチ
2015/3/18 アフォガード・大分のから揚げ・福岡の明太子 ご当地 今日はお仕事の後に室田さん佐々木さんの2人とご飯を食べて帰りました(^^)いつも私は先に帰ってしまうことが多いので、楽しかったです。食べ過ぎました~佐々木さんにアフォガードを教えました(^^)/ …大分の唐揚げ食べましたよ。福岡の明太子買いましたよ。御馳ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/3/27 ケーキ・ニョッキ - みんなで一緒にケーキ食べましたよ。私の大好きな物もプレゼントでくださいましたっ夜はお母さんとニョッキ食べたりしましたよ(笑)
2015/4/2 ビーフシチュー - 今日の夜ご飯ビーフシチューらしいです!ゴチ
2015/4/4 ご飯 - 私がスタンバイしてる間、お母さんはご飯作りながら「まだ見えない~?どう~?」って聞いてきます。ご飯たのしみ!ごち
2015/4/4 ハンバーグ - 月が見れなかったのは多分相川家のお皿に乗ってたからですね~ガーン~~ハンバーグ、ごち
2015/4/8 コーンスープ - 今からコーンスープ飲みます。ごち
2015/4/8 コーンスープ - 今日もコーンスープ飲みます。ゴチ
2015/4/13 もみじ饅頭 ご当地 もみじ饅頭✌ごち
2015/4/15 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2015/4/18 卵かけご飯・人形焼き - 昨日の卵かけご飯、醤油をたくさん入れたら美味しくなりました~~っ人形焼きたくさんゴチ
2015/4/20 萩の月いちご煮南部せんべい・卵・津軽せんべい ご当地 土日はツアーがありました!土曜日は仙台で日曜は青森!!!!仙台のステージが大きかったですね~\(^o^)/客席も奥の方までありました。萩の月を買いました!!!!!萩の月しか知らなかったんですけど佐々木さんが他の美味しいものも教えてくれました(^_^)☆青森は多分人生で初めての上陸だったので楽しみだったんです♪いちご煮買おう!南部せんべい買おう!って決めてました(笑)この二つしかよく知らなかったので…!!試食をして津軽せんべいを買ったりしました(^^)室田さんは卵を食べて凄い美味しそうな顔をしてました~~!津軽せんべいゴチ
2015/4/22 参鶏湯 - 夜ご飯は身体に良い参鶏湯でした!ゴチ
2015/5/3 夜ごはん - 早めの夜ごはんゴチ
2015/5/7 マルセイバターサンド ご当地 北海道でマルセイバターサンドを買いました~美味しいから大好きです(°_°)ごち
2015/5/15 鈴カステラ - 最近鈴カステラがすごく好きです、ごち
2015/5/20 唐揚げ弁当 唐揚げ 唐揚げ弁当たべました、ごち
2015/5/25 唐揚げ弁当 唐揚げ 昨日は唐揚げ弁当2個食べちゃいました、ゴチ
2015/6/3 お水 - お水飲みましたゴチ
2015/6/4 チョコレート・焼肉・大阪食 - チョコレートのお店に入ったりもしました~前の日にはご飯を食べたりしました*(^o^)/*私は焼肉屋さんに友達と行った事が無かったので、福田さんや中西さんがお肉を色々注文してくれました!大人だなぁと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ凄く楽しい大阪観光でした(´・Д・)」大阪食ごち
2015/6/4 餃子・炒飯 - 昨日餃子たべました、炒飯も食べました、ゴチ
2015/6/5 うにめかぶ ご当地 昨日、スーパーで【うにめかぶ】に出会って買いました~おにぎりにしたりお茶漬けにしたりして食べてます、すごく美味しいです!ごち
2015/6/6 油揚げのネギのせたやつ - 油揚げのネギのせたやつ食べました~ごち
2015/6/7 牛乳のヨーグルト - 朝ごはんは牛乳のヨーグルトごち
2015/6/9 骨付きから揚げ - お昼ご飯は骨付き唐揚げでしたゴチ
2015/6/10 チョップドサラダ・炊き込みご飯 - チョップドサラダ次の日はピクルスみたいになりました。美味しかったですよ~っシャキシャキ。夜は炊き込みご飯でしたごち
2015/6/10 ラザニア - きそらちゃん今日はオヤツにラザニアを食べたよごち
2015/6/13 カツカレー・春巻き - カツカレーと春巻きとか色々ごち!
2015/6/14 唐揚げ 唐揚げ お昼に唐揚げ食べたごち
2015/6/15 夜ごはん - 夜ご飯なんだろう。ごち
2015/6/16 スンドゥブ・軟骨唐揚げ 唐揚げ スンドゥブ食べました~昨日の夜ご飯軟骨唐揚げ!ごち
2015/6/22 牛タン ご当地 牛タンごち
2015/6/22 鰆の煮物 - 鰆の煮物ごち
2015/6/24 萩の月 ご当地 萩の月ごち
2015/6/26 温めた萩の月 ご当地 今日はハロコンのリハーサルがありました(^^)リハーサルの前にオニギリを食べたので途中でお腹がすくことが無かったです!~~りかこちゃんが、萩の月をレンジで温めると美味しいよって教えてくれたのでやってみました。美味しかったです。温めた萩の月ごち
2015/6/29 グレープフルーツ - グレープフルーツごち
2015/7/3 餃子のから揚げ - 和田さんが食べてた餃子の唐揚げを昨日の夜食べました。ゴチ
2015/7/6 卵かけご飯 - 卵かけご飯におたまはんをかけました!(※おたまはんは<http://2630mura.jp/>)美味しかったです、ごち。
2015/7/9 ひつまぶし ご当地 ひつまぶし、ごち
2015/7/9 手羽先 ご当地 手羽先ごち
2015/7/13 サンドイッチ - サンドイッチごち
2015/7/14 プレッツェル - プレッツェルごち
2015/7/15 シュークリーム・モカロール ご当地 今日はお仕事の集合場所が凄く好きな場所だったので楽しみでした(^^)大好きなお菓子屋さんでシュークリームとモカロールを買おうと思ってたのに、、定休日でした^^;天気が良くて暖かかったので気持ちよかったです(^ν^)次こそは定休日じゃない時が良いです
2015/7/15 スパゲッティ - スパゲッティごち
2015/7/15 卵焼き - さっき凄く美味しい卵焼きを食べました✨
2015/7/16 卵焼き - きのう卵焼きごち
2015/7/19 北海道のご飯 ご当地 北海道のご飯ごち
2015/7/20 ラーメン・レーズンバターサンド ご当地 昨日は札幌でラーメンを食べました(^^)~~レーズンバターサンドごち
2015/7/27 イカ - イカごち
2015/7/29 餃子・トウモロコシ - 夜ご飯は餃子とトウモロコシを食べました(^^)
2015/7/29 餃子 - 昨日の餃子は、、お母さんとスーパーでお買い物をしてて急に餃子を食べたくなったので2種類の冷凍餃子を買って、どっちの方が好みの味かって食べ比べてましたーーーっ2人とも別々の方が好みの味でした(^^)
2015/7/29 お魚 - お魚ごち
2015/7/31 スパゲッティ - お昼に仲良しのお友達とスパゲッティを半分個しました(^^)✌✌✌✌
2015/8/2 バターサンド ご当地 前回のHello!Project2015SUMMER~DISCOVERY~CHALLENGER~でも北海道に行ったのですが、バターサンドをたくさん買って帰りました(^^)北海道は美味しいものもあるし、ファンの皆さんがハイテンションで私達も楽しくなるので是非来てくださいねv(^_^v)♪ケータリングに中西さんとご飯取りにいきましたーごち
2015/8/2 ラーメン・チャーハン - この前こぶしファクトリー藤井梨央さんとラーメンを食べたんですよ~っ(^^)最近藤井さんともたくさん話せるようになりました(^^)一緒にチャーハンを食べました(^_^)☆ラーメン大好き藤井さんですねーーっ!って言ったりして楽しかったです|( ̄3 ̄)
2015/8/5 水餃子 - お友達と水餃子を大量に作りました~水餃子ごち
2015/8/27 お弁当 - お弁当ごち
2015/9/2 夜ごはん - 一緒に夜ご飯を食べました~ごち
2015/9/5 ホームパイ - ホームパイあげたら喜んで食べてくれました。ごち
2015/9/7 チョコ - 明日は美味しいものを持って学校に行く予定です(^^)チョコごち
2015/9/9 チョコアイス - チョコアイスごち
2015/9/14 もみじ饅頭・はっさく大福・はっさくゼリー ご当地 お土産に紅葉饅頭を買いました(^^)美味しかったです!すごく!我慢できなくて飛行機で食べちゃいました✨はっさく大福を探したのですが…無かったです(u_u)公演後の握手会で、「この季節ははっさく大福売ってないよ」とか少し言われたのですが本当だったんですね~(u_u)なのではっさくゼリーを何個か買いましたー朝食べたら凄く美味しくて、もっと買っておけば良かったと思いました…広島焼きごち
2015/9/15 お好み焼き・アイス - 何食べますか~?って色々迷って、、お好み焼き美味しそうですねってなって、、お好み焼きを食べたのですが、美味しかったです~(^^)たくさんお喋りしながらゆっくり食べたりして楽しかったですよ~(^-^)/そのあとも美味しいものを食べたり…わたしの大好きなアイス!
2015/9/16 お菓子 - お菓子ごち
2015/9/24 そば - そばゴチ
2015/9/27 小布施堂の栗鹿の子・上田駅にある唐揚げセンター・青柳総本家のういろう ご当地 長野でツアーをやったときに、MCで栗鹿の子を買いたいって言っていたんです❗買いましたよ~っ!小布施堂の!!お店に入る前から小布施堂の栗鹿の子を買うって決めていたので、お目当てのが買えて良かったです(^^)はやく食べたいなあー上田駅にある唐揚げセンターにも行きましたよ(^^)すっごく美味しくていくらでも食べられました(^^)昨日は名古屋のトークイベントの時に買った青柳総本家のういろうを食べました(^^)美味しかったです❗ういろうごち
2015/9/27 お団子 - お団子ごち
2015/9/28 ういろう ご当地 ういろうごち
2015/9/28 トマトスパゲッティ - トマトスパゲッティーごち
2015/9/28 - 月ごち
2015/9/30 ピザ - ピザごち
2015/10/3 お弁当 - お弁当ごち
2015/10/5 いきなり団子・博多ぶらぶら・博多通りもん武者がえし・うにからすみ ご当地 りかこちゃん、いきなり団子はいきなり作れてお客さんにいきなり出せるっていう意味と生き成りっていう意味がある合わさっているらしいよ。福岡では、博多ぶらぶらと博多通りもんを買って熊本では、武者がえしを買いました(^^)うにからすみが買いたかったのですがどこにも売ってなかったです(^O^)博多ぶらぶらは帰りの飛行機で竹内朱莉さんとちょっとだけ食べました(^^)美味しいって言っていて良かったです(^^)食べ始めると止まらないですよね~~博多ぶらぶらは今度また絶対に買います(^^)博多ぶらぶらごち
2015/10/7 うにからすみ・白菜 ご当地 うにからすみが食べたくて食べたくて!!…うにからすみのパスタ、うにからすみの焼きおにぎり………………!!すっごく、うにからすみが食べたいです(・・;)!この前買えなかったので。。仕方なく調べて取り寄せしようとしたんですが、ほとんどが品切れていて買えなかったです(・・;)頭の中はうにからすみの事でいっぱいなのでうにからすみの夢を見そうです~~!!うにからすみは贅沢なのでちょっとずつ食べたいです~~白菜ごち
2015/10/9 博多ぶらぶら ご当地 博多ぶらぶらと竹内朱莉さん。美味しかった~~(^ν^)ごち
2015/10/10 陸上自衛隊クッキー・カレーライス - 楽屋には陸上自衛隊クッキーがありました^o^美味しかったです。パッケージに[守り抜く折れない心]って書いてあっておぉ~~かっこいいなぁと思いました^^~~自衛隊といったらカレーライスですよね~~ごち
2015/10/17 ステーキハウスさとうのメンチカツ ご当地 そして吉祥寺といえば【ステーキハウスさとう】ですよね~~^o^^o^^o^メンチカツを食べるためにルンルンでした^o^さとうのメンチカツ大大大好きなので中西さんと食べれて良かったです(^^)美味しいって言っていて嬉しかったです^o^私は食パンを買ってきてサンドして食べました(^ν^)また吉祥寺でイベントがしたいです(・・;)メンチカツごち
2015/10/18 宇都宮の餃子 ご当地 宇都宮では餃子を食べましたよ~~美味しかったです(^^)宇都宮の餃子ごち
2015/10/27 焼きそばバゴォーン・ひょうたん揚げ・榮太郎 ご当地 次の日は仙台でした!!仙台といえば……佐々木莉佳子ちゃんの出身地ですね♪♪前に莉佳子ちゃんから急に「焼きそばバゴォーン」って知ってる?ってメール送られてきて「東北にしか売ってないんだよ~スープが美味しいんだよ~~」と教えてくれていたのでケータリングに焼きそばバゴォーンが出た時は嬉しかったです^o^1公演目のMCではひょうたん揚げについてお話ししたのですが、それもケータリングに出してくださって仙台も最高ですね~~次は榮太郎を狙っています☆この前3期の3人とご飯食べたんです^o^とっても楽しかったです(^^)お仕事の休憩中で美味しいものを食べに行きました♪♪前よりも仲良くなった今、またお泊り会をしたいです^o^ごち
2015/11/16 チョコレート - チョコレートごち
2015/11/27 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げ!!!!ごち
2015/11/28 フルーツ - 美味しいフルーツごち
2015/12/1 チーズフォンデュ - 夜ごはんチーズフォンデュごち
2015/12/2 チョコレート - 夜ご飯に食べたい物がありすぎて、食べ終わった今もお腹が空いてます(^^)お家で食べるご飯は凄く好きです^o^^o^昨日は美味しいチョコレートを買ったりして、もうクリスマスだなーと思いました♪♪
2015/12/3 ガーリックライス - 今日は夜ご飯にガーリックライスを食べたのですが、凄く凄く美味しかったです(^^)(^^)チャーリーズエンジェルの時のドリュー・バリモアになったような気分の味がしました、、ガーリックの味ですかね?お肉とかのガッツリした感じや、もう全体的にバリモアさんになった気分でした^o^お母さんにこれ、ドリュー・バリモアの気分になるねぇって言ったら何となくわかると言っていました(^^)美味しかったです、ごち
2015/12/5 タコライス - 昨日はお仕事前に早めの夜ご飯を莉佳子ちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)と食べました(^^)私の行きたいお店に行ってくれました~~^o^「あいあいに任せる!」って言っていつも私の行きたいと言ったお店に行ってくれます(^^)(^^)しかも私のオススメのお店とかを気に入ってくれてまた行こう!と言ってくれるので嬉しいですね~~^^♡「ひとくち交換しよ?ウチのもあげるから!♪」の顔です。その後は集合場所まで時間がまだまだたーっぷりあったので、お散歩をして沢山笑いました(^^)何もないところで転んだ私をお腹抱えてケタケタ笑うんです。イルミネーションも見れました~~タコライス、ごち
2015/12/7 唐揚げ弁当 唐揚げ 夜ご飯のお弁当が3種類あって、全部美味しそうだったんですけど…唐揚げにしました(^^)(^^)自分の唐揚げを食べてもまだまだ腹ペコだったので隣で一緒に食べてた莉佳子ちゃんの唐揚げをバレないようにコッソリと食べちゃいました~~全部食べ終わった後に、「莉佳子ちゃんごめんね、実は唐揚げ半分食べちゃった」って言ったら「いいよそんなの~~^^」って言ってくれたんです!!(^^)優しい!♪だから、、「それなら全部食べれば良かったなぁ..」って言ってみたんです。そしたら「それは…オイッ!」って言われました~~(笑)面白かったです笑笑 唐揚げ弁当ごち
2015/12/10 シュトレン 今日はお仕事前にシュトレンを作りました~~(^^)♡明日の朝食べるのが楽しみです~~^o^薄く切ってクリスマスまでにゆっくり食べようって決めてたんですけど、、切らずにそのままかぶり付きたいですシュトレン大好き(^^)去年はお母さんが作ってわたしはとにかく食べる係だったんです(^^)(^^)この季節になると美味しい物を沢山食べれるので最高ですね。トントン。シュトレンごち
2015/12/11 ハンバーグ ご当地 昨日はハロコンのリハーサルがありました^o^リハーサルが終わってからお腹がペコペコになってしまい…佐々木莉佳子ちゃんと夜ごはんを食べました~~^^大好きなハンバーグ屋さんに行きました(^^)前に来た時も並んでいたお店で凄く美味しかったのを覚えていたので、「今いる場所も近いしそこ行こっか!」って言って向かいました~~チーズハンバーグにするか、目玉焼きのせるか、醤油ガーリックソースにするか、、迷った結果チーズハンバーグにしました^o^莉佳子ちゃんは目玉焼きにしてました(^ω^)「なにここのハンバーグうま!!」ハンバーグさいこーハンバーグごち
2015/12/12 串カツ ご当地 私は昨日、大阪でお仕事だったので夜ご飯をスタッフさん達と串カツ屋さんで食べました(^^)25本食べたんだって!美味しかったです^o^^o^串カツごち
2015/12/13 ボヨヨンスイーツガーデン ご当地 かつみさん、さゆりさんとは初めて一緒にお仕事したんですけど、、凄く優しくして下さってお話も凄く面白かったです(^^)カメラが回ってない時も話しかけてきてくださって楽しくお仕事をしました(^ω^)ボヨヨンスイーツガーデンで終わってから是非食べて行ってね、という事を言って頂き、私は終わってからスタッフさん達と食べました^o^沢山食べちゃいました~~^o^ボヨヨンスイーツガーデンで沢山ごち
2015/12/15 ステーキハウスさとうのメンチカツ ご当地 今日はお仕事の休憩時間がすごく長かったので、空いていたムロ(室田瑞希ちゃん)とフラフラ食べ歩きをしました^o^吉祥寺に行って私の大大大好きなサトウに行ってメンチカツを食べました♪♪♪♪♪♪♪出来立てをサクサクホクホクジューシーで凄く凄く美味しかったです^o^前に中西香菜さんともイベントの合間に行ったんですけど、あの時も中西さんが美味しいって言ってくれてたのでムロも喜んでくれるかな~~?と思ってたらわーおいしー!と言っていて嬉しかったです(^^)2つ買って、1個は出来立てをその場で食べて最高に幸せな時間を堪能してもう1つは莉佳子ちゃんにプレゼントしました(^ω^)♪お仕事のタイミングで一緒に行けなかったので…(・・;)でも冷えてたけど美味しい!!!!って言ってくれてました(^^)♡色んなところをフラフラして楽しかったな~~♪(^^)サトウのメンチカツごち
2015/12/15 唐揚げ 唐揚げ 勝田さんと唐揚げ食べました、ごち
2015/12/17 ベビースター - チームしゃちほこさんにベビースターを頂きました、美味しかったごち
2015/12/19 飴・唐揚げ弁当・ジーマーミ豆腐 今日お買い物したら飴をくれました(^ω^)クリスマスだからだ❗️このパッケージのサンタさん、可愛いんですよ❗️飴もあったんだ❗️HO!HO!HO!~~唐揚げ弁当とジーマーミ豆腐ごち
2015/12/26 チョコレートケーキ - チョコレートケーキごち
2015/12/29 お蕎麦 - お蕎麦食べました、ごち
2015/12/29 夜ごはん - 夜ごはんごち
2015/12/31 お肉 - お肉ごち
2016/1/1 おせち 朝ごはんはお雑煮とおせちを食べました^o^おせちごち
2016/1/3 ガレット・デ・ロワ お稲荷さん 昨日は元旦だったので、、ガレット・デ・ロワを食べました(^^)美味しかった~~♪♪お稲荷さんごち
2016/1/4 ガレット・デ・ロワ おにぎり 昨日、ガレット・デ・ロワを食べたといいましたが…中に陶器が入ってるんですよ(^^)今年も当たったので王冠をカブりました(笑)良い1年になりそうです♪♪♪お気に入りのお皿で食べて幸せ。良い1年になりそうです♪♪♪お気に入りのお皿で食べて幸せ。~~竹内朱莉さんとケータリングに置いてあった美味しいオニギリを食べました~美味しくて2人で「美味しい!」と言いました。ごち
2016/1/6 カレー - 私はカレーが食べたくて食べたくてずっとカレーの事を考えています*(^o^)/*(※ あしたのルウカレーの写真)大好きなお皿を買うか悩み続けています、、欲しいなぁー!ごち
2016/1/8 七草粥・カレー 皆さんは七草粥食べましたか?*(^o^)/*私は朝からパンなど、いつも通りのご飯を食べてしまいました(・・;)夜に、あー!今日七草粥食べなきゃー!って気づいたんです(⌒▽⌒)💦でも一昨日の夜ご飯はずっと食べたかったカレーが食べれました♪♪♪♪♪いつもはカレーと一緒に福神漬けを沢山食べるんですが昨日はらっきょうを沢山食べました(^^)皆さんは何を食べましたかー?
2016/1/8 パン - 朝パンごち
2016/1/11 胡桃 - 胡桃ごち
2016/1/13 サツマイモ・たこ焼き - 私は夕方にスーパーに行ってお買い物をしてきました!サツマイモが食べたくて買うか悩みました~~たこ焼きごち
2016/1/15 天丼・DARS - 今日は天丼が食べたくて天丼の写真を見たりしていました(^ω^)佐々木莉佳子ちゃんや室田瑞希ちゃんに天丼の写真を送って、食べたくなる共感を求めていました♪♪♪頭の中で食べたつもりになって幸せでした~そしてこの前DARSさんのプレゼント企画で私はサインなどをさせて頂きました(^^)期間限定のナッツ&フルーツが美味しくて永遠と食べてられそうです!美味しい!今日は食べてないですけどね(・・;)
2016/1/19 生キャラメル芋 ご当地 寒いからストーブの上で焼き芋ですっ生キャラメル芋といってスゴく甘いんです!!!本当に本当に美味しいんですよー!!!!美味しすぎて頬っぺた落ちてどこかに投げてしまったくらい!焼き芋ならいくらでも食べれますね~~♪♪本当に美味しかった…生キャラメル芋ごち
2016/1/20 生キャラメル芋・ビビンバ - 生キャラメル芋、皆さん意外と食べた事無いんですね!見つけたら食べてみてくださいね!私はもう生キャラメル芋が大好物になりました(^ω^)味しい食べ物を食べてる時は若干顎がしゃくれます美味しい事を言いたいんだけど食べてるから喋れないっていう状況のときになりますよね~~この写真は佐々木莉佳子ちゃんがお仕事の休憩中にくれたご飯です^o^後ろには可愛い猫ポーチがあります(^ω^)それはつばきファクトリー山岸理子さんがくれたんです^o^^o^仲良しでよくお喋りします*(^o^)/*ビビンバごち
2016/1/20 豆乳クラムチャウダー・インカの目覚め・ベイクドポテト 今日は夜ご飯なに食べたいかなぁ~とお昼から考え続けて…唐揚げも食べたいしカレーも食べたいし唐揚げも食べたいし…って頭の中でグルグルと考えていました(^^)豆乳クラムチャウダーをストーブの上に置いてコトコト作ったんですが!ジャガ芋が凄い美味しかったんですよ~~切った時から色が美味しそうでした(^^)中がとにかく黄色くて色が濃いんです^o^インカの目覚めっていう品種で、前に食べた時はお母さんがベイクドポテトにしてくれたんです~っ(^^)(^^)すごく美味しいクラムチャウダーが出来ました^o^寒い冬はスープが最高に美味しく感じますね*(^o^)/*「もう無いのー?」って言ってるんです。ミンも豆乳クラムチャウダーが食べたかったみたい(^ω^)代わりにリンゴの匂いを嗅がせてあげました。ごち
2016/1/21 さつま芋 さつま芋を本当に持ってるみたいで可愛いです(^^)ごち
2016/1/22 カレー - 今日は家を出る前に夜ご飯を食べて行こうと決めていて…私はカレーを作ってから行きました^^笑野菜をbamixでウィーンとしてお肉を炒めて……(※ bamix <http://www.cherryterrace.co.jp/product/bamix/> )とにかく美味しかったです(^^)カレーは毎日でも食べれますよね~~凄い勢いで食べ終わりました*(^o^)/*カレーライスごち
2016/1/26 ドーナツ - お母さんへのお土産ドーナツ。ごち
2016/1/28 美味しいご飯 - あと、、、美味しいご飯屋さんがあったんですよ。。なので早速佐々木莉佳子ちゃんに美味しい所見つけたから行こう!絶対行こう!と誘ってみました(^^)行く!行く!と莉佳子ちゃん乗り気だったので一緒に行ってもラオーッ!!!!楽しみ*(^o^)/**(^o^)/*ごち
2016/1/28 餃子 - 今日は夜ご飯に餃子を作って食べました(^^)お母さんと野菜を切って、、、、焼いてもらって、、、餃子大好きなので、お家で作る餃子ってやっぱサイコー!と思いました(^^)(^^)昨日から餃子を食べたいねぇと家で話してたから更に美味しく感じたんです(^^)(^^)
2016/1/29 ヘルシーチョコレート・魚 - そして、、ココナッツオイルにココアと蜂蜜とナッツとシリアルなどを入れたヘルシーチョコレートみたいなのを作ってお仕事に持って行ったんです。佐々木莉佳子ちゃんにあげたら美味しい!と言っておかわりをしてくれました(^^)チョコレート入ってないの?ほんと?と言ってくれて、リアクションが面白かったです(笑)美味しく作れたので喜んでもらえて良かったです。魚ごち
2016/2/9 信玄餅クレープ・信玄餅アイス・旅がらすウルトラマンチョコスナック ご当地 ずっと前から狙っていた信玄餅クレープが売っていたので買いました♪信玄餅アイスは売ってなかったぁ~(・・;)💦お土産は旅がらすと、ウルトラマンチョコスナックです
2016/2/9 鈴カステラ - 鈴カステラが好きなので、持って行って皆で食べました、ごち
2016/2/12 はっさく大福・八天堂のあんバター・もみじ饅頭 ご当地 広島のお土産を買えました~!!うれし~~*(^o^)/*はっさく大福買えました!!この前広島に来た時は、季節の問題で買えなくてはっさくゼリーだけ買ったんですよ!はっさくゼリーも美味しかったなぁ~♪パッケージが可愛いんですよね(^^)笑笑 はっさく大福買えて嬉しい~って思ってたら…目の前に八天堂があったんですよ。食べたい!欲しい!と思ったのですが…時間が無くて今回は八天堂を断念しました(>_<)💦💦💦八天堂の冬季限定「あんバター」食べたかったです…(・・;)広島に来たら八天堂ともみじ饅頭とはっさく大福をお土産で♪♪って考えてたので!!!!次来た時こそ!^o^
2016/2/15 ちゃんぽん・たろめん ご当地 ちゃんぽんを皆で食べたのですが、、私だけ「たろめん」の気分で食べていました…。ライブMCで「たろめんを食べたんですけど~♪」って話してたらその後スタッフさんに、佐賀は確かに「たろめん」だけどさっき食べたのはちゃんぽんだよ。と言われてしまいました。。笑 たろめん、いつか食べたいなぁー!うどんも大好きなので(^^)
2016/2/15 怪獣酒場で食べたお料理 ご当地 怪獣酒場で食べたお料理が、凄く美味しかったんです!
2016/2/17 ヨーグルト - ヨーグルトごち
2016/2/19 サンドイッチ - サンドイッチごち
2016/2/20 博多ぶらぶら・めんべい・博多一文字焼き大福・餃子 ご当地 福岡は美味しいものが沢山あるので、お土産を買うのが楽しみなんです^o^^o^大大好きな、博多ぶらぶらはもちろん買いました~~♡そして、めんべいも家のお土産に買って、、今回も博多一文字焼き大福を買いました~(^^)コレ!!とても!美味しかったです^o^♪♪お家にお土産を持って帰るのが好きなので、ライブの時にスタッフさんに差し入れで頂いた、どらきんぐ生も1つ買って持って帰りました(^^)(^^)喜んでもらえましたよ~~あぁ餃子が食べたいです。ごち
2016/2/22 美味しいもの - 美味しい物も食べましたよ。ごち
2016/2/26 お寿司 - 飛行機に乗る前にお寿司を皆で食べたんです(^^)美味しかった~~♪♪お土産も買って帰りましたよ(^^)ごち
2016/2/26 大手まんじゅう ご当地 大手まんじゅうの路面電車見つけましたv(^_^v)♪嬉しい~~♪♪ごち
2016/2/28 デミカツ丼・鰆・バラ寿司・大手まんじゅう・マスカットとかのフルーツゼリー ご当地 岡山、満喫!ってくらい楽しかったです(^^)(^^)デミカツ丼と鰆を沢山食べました♪バラ寿司と大手まんじゅうとマスカットとかのフルーツゼリーをGETしたかったのですが…出来なかったです(´・_・`)いつか買えますように^o^笑
2016/2/29 武者返し・おてもやん・陣太鼓 ご当地 昨日は熊本でライブがありました(^^)お土産には武者返しとおてもやんを買って帰りました(^^)陣太鼓と迷いました(´・_・`)武者返し大好きなので、上國料萌衣ちゃんにその事を話したら喜んでました(^^)
2016/3/7 マママフィン・ゴマ団子 ご当地 昨日は横浜BayHallでライブでした(^^)私は神奈川県出身なので皆さんが「おかえりー」と言ってくれました(^^)私のお母さんも、メンバーの皆さんと食べてね。とマママフィンを作ってくれました(^^)喜んでくれて凄く嬉しかったです(^^)でも行く途中で箱の中を振りながら来ちゃったみたいで、、、着いた頃には箱の中がパラダイスでした~~中華街のゴマ団子を食べました(^^)
2016/3/8 サクランボ - サクランボが食べたい気分です、ごち
2016/3/14 バナナチップス - バナナチップスごち
2016/3/21 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/3/21 お弁当 - お弁当ごち
2016/3/22 お弁当 - 新幹線にお弁当持って行きました、ごち
2016/3/23 アーモンド - アーモンドごち
2016/3/24 抹茶ラテ - 私は抹茶ラテとかあんまり飲まないのですが、今日は飲んでみました(^^)今日なら飲みたいかもっていう日あるじゃないですか。さっき、その現象が起きました^o^抹茶ラテの美味しさを知った1日となりました、ごち
2016/3/26 パスタ - お昼に和田さんとスタッフさんとパスタ食べました、ごち
2016/3/27 揚げパン - 揚げパンごち
2016/4/3 カレーうどん・天ぷらうどん・フルーツ・はっさく大福 ご当地 お昼ご飯はカレーうどんを食べました(^^)室田瑞希ちゃんは天ぷらうどんを食べてたので半分こしました♪そして楽屋にはフルーツの軽食が↓勝田里奈さんの美味しそうな顔!そして、お土産も買えました!!!広島でははっさく大福を絶対買いたい!と言ってたのに…どこのお店も完売で…(´・_・`)今日の握手会で何人もの方に「はっさく大福美味しかったぁー!」と言われたんです…私は「食べられた。。私の買う予定のはっさく大福…がーん。」となりました(笑)(笑)皆さんが美味しいと思ってくれてたなら良いのですがね!!!!!でも今日はお土産が香川県でしっかりと買えました(^^)(^^)(^^)なにを買ったかは次のブログで書きますね
2016/4/4 灸まん・栗三昧・かねすえわらび餅 ご当地 MCでは灸まんや石パンを買いたいと言ったのですが…ちゃんと灸まん買えましたよーーーーっ*(^o^)/*灸まん、栗三昧、かねすえわらび餅。栗三昧は栗がゴロッとそのまま入っていて、超美味しかったです^o^^o^^o^お家へのお土産に買ってきたので皆喜んでくれましたーー!嬉しいごち
2016/4/5 栗三昧・かねすえわらび餅 ご当地 前回のブログでかねすえのわらび餅をお土産にしたと書いたのですが…美味しかったんですよ!!すごく!私のお家はみーんなわらび餅が大好きなので買ってよかったです^o^栗三昧も食べやすくて大好評でしたよ(^^)(^^)わらび餅、中身を開けたときに「わぁ~美味しそうだねぇ~」となりました(^^)皆さん見たいですよね。ジャーン。また香川に行くのが楽しみになりました~~(^^)次はもっと沢山買って、仲良しのお友達にあげるんです(^^)その子は渋い物が好きなので、饅頭とかわらび餅とか喜んでくれるんですよ(笑)いつもお土産の事をブログに書くと、皆さんが食べた感想とかをコメントに書いてくれるじゃないですか!!たまに、その場所の出身の方がオススメを教えてくれたりもします!!そのコメントを読むのが凄く好きです!(^^)笑 同じお土産を買って皆で食べて感想を言い合ってる感じが楽しいですよね~~かまどの餅どら焼きはスタッフさんと1個ずつ買いました♪「どら焼き最高。。」ってなりました。ごち
2016/4/11 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/4/18 三井寺力餅・糸切餅・たこ焼き ご当地 昨日は滋賀県でツアーがありました*(^o^)/*琵琶湖を移動の車から見る事が出来て嬉しかったです~~(^^)(^^)三井寺力餅、みなさん買えましたか??糸切餅、買えましたか??買った方は感想を教えてくださいね~~っ*(^o^)/*たこ焼きごち
2016/4/18 チンジャオロース - チンジャオロースごち
2016/4/20 豆腐 - 豆腐ごち
2016/4/21 発酵玄米おにぎり・牛乳・ヨーグルト - 今日はリハーサルでした(^^)リハーサルの前にお母さんに作ってもらった発酵玄米おにぎりを食べました。そしたら夜ご飯までお腹が空かなかったです(^^)(^^)美味しいし腹持ちが良いから大好きです♪♪~~皆さんは好きな食べ物なんですか?ミンは牛乳やヨーグルトが大好きです。ごち
2016/4/21 カレーライス - お昼ご飯はカレーライスを食べました(^^)相川家のカレーは世界一美味しいです。さて、それは一体何故でしょう?ごち
2016/4/21 唐揚げ 唐揚げ 夜のお弁当は唐揚げが入っていました(^^)嬉しいです(^_^)☆カレーの美味しさの秘密、いつか教えますね*(^o^)/*唐揚げごち
2016/4/22 パスタ - 今日は撮影のお仕事があったのですが、カメラマンの方に色々面白い話を聞けたりと楽しいお仕事でした!!また今度、色々お話が聞けたら良いなぁと思います*(^o^)/*楽しみ!!!!~~パスタごち
2016/4/23 親子丼 - お昼の親子丼、室田瑞希ちゃんに半分くらい食べられました。。。ごち
2016/4/25 喜八洲総本舗のきんつば ご当地 大阪ではお土産を買う時間がほんの少しあったので、、、、、喜八洲総本舗のきんつばを買いました(^^)(^^)ずっしりしていて、とてもとてもとても美味しかったです(^_^)☆家族に喜んでもらえました(^^)本当に美味しかったです(^^)(^^)きんつばごち
2016/4/25 唐揚げ丼 唐揚げ 唐揚げ丼ごち
2016/4/29 発酵玄米 - 発酵玄米ごち
2016/4/30 いきなり団子 ご当地 さっき萌衣ちゃんに熊本名物のいきなり団子を貰いました^o^早朝でお腹ペコペコだったから嬉しい!いきなり団子大好きなんです(^^)熊本出身の萌衣ちゃんが加入してから、いきなり団子のさらに美味しい食べ方も教えてもらえました(^^)(^^)ありがとう、ごち
2016/5/1 エビ - エビごち
2016/5/2 南瓜 - 南瓜ごち
2016/5/4 ケータリング - ケータリングごち
2016/5/6 ケータリング - ケータリングごち
2016/5/6 ういろう・きんつば ご当地 名古屋のういろう!!!ういろうたべたいです~~っっ大阪ではきんつばが買えなかった(´・_・`)(´・_・`)
2016/5/6 スンドゥブ - スンドゥブごち
2016/5/7 味噌カツ ご当地 味噌カツごち
2016/5/7 トッポ - 佐々木莉佳子ちゃんと竹内朱莉さんに、トッポをおすそ分けしました。喜んでくれたかな?トッポ大好きごち
2016/5/8 お弁当 - お弁当ごち
2016/5/8 お弁当 - お弁当ごち
2016/5/10 ママパン - ママパンごち
2016/5/12 唐揚げ弁当 唐揚げ 夜ご飯はスタッフさんが唐揚げ弁当を買ってきてくださいました(^^)(^^)(^^)美味しすぎました唐揚げあぁ美味しかったな唐揚げ美味しかった。ごち
2016/5/16 水筒 - 水筒ごち
2016/5/18 ヤングコーン - ヤングコーンが大きくてヤング!?ってなりました(^^)
2016/5/20 親子丼 - 取材後はご飯に行きました。親子丼を食べました。私は沢山お喋りしました。ごち
2016/5/21 ケータリング - ケータリングごち
2016/5/22 夜ご飯 - 今日はお仕事が早い時間に終わったのでお家に帰ってからお母さんとゆっくり夜ご飯を食べました(^^)暖かくなってきたので久しぶりに外でご飯を食べました(^^)(^^)
2016/5/23 夜ご飯 - 私は夜ご飯をお家でゆっくり食べたりしてました(^^)(^^)夜ご飯ごち
2016/5/29 UFOズッキーニ・うずまきビーツ・ロースマリー - 今日は夜ご飯をお家でゆっくり食べました(^^)私が食べたいと言った物をリクエストでお母さんに作ってもらいました(^^)(^^)UFOズッキーニやうずまきビーツなど、、色んな野菜を使ってくれました(^^)綺麗ですね。お母さんが全部作ってくれましたが…私は家のローズマリーを収穫してくるという任務を果たしました。家族でお喋りしながらゆっくりと食べれて嬉しかったです、ごち
2016/6/8 カレーライス - カレーライスごち
2016/6/9 パン屋 - 私はパン屋さんに行ったら必ず買う物があります。さて、それは一体何でしょう?ごち
2016/6/10 イチジクのパン・メロンパン・パニーニ - パン屋さんでは必ずイチジクのパンを買います(^^)イチジク大好きなんですイチジク。当たってる人1人も居なかったですね。(⌒▽⌒)メロンパンも大好きです。1番ではないですけどね。!パニーニごち
2016/6/12 海老 - 海老ごち
2016/6/14 もつ - もつごち
2016/6/18 餃子・オニオングラタンスープ・バゲット・鯛と野菜 - 今日は餃子を食べてきました(^^)仲良しのお友達が餃子大好きなんですよ^^私が美味しい餃子屋さんの話をしたら、すぐに行こうってなりました(^^)私も餃子が本当に本当に本当に大好き大好きなので、幸せでした~~室田瑞希ちゃんも今度一緒に餃子を食べに行ってくれるそうです(^^)たのしみ。昨日は夜ごはんにオニオングラタンスープを作るからバケットを買ってきてとお願いされたので、帰りに買って帰りました^^鯛と野菜もオーブンで焼いて食べました。ごち
2016/6/18 お弁当 - お弁当ごち
2016/6/18 喜八洲総本舗のきんつば ご当地 大阪では喜八洲総本舗のきんつばをお土産にする予定だったのですが…売り切れてしまっていました(´・_・`)ショックです。。。また大阪に来た時にGETしたいと思います(^^)ごち
2016/6/19 お弁当 - お弁当ごち
2016/6/22 パウンドケーキ - 室田瑞希ちゃんがお家にお泊まりに来ました^^話が尽きなくて、ずっと話していました(^^)ムロが小腹が空いたと言ったので、何か作るかー、ってなりました。パウンドケーキをささっと作って、食べて…トランプやUNOをずーーーーっとやっていました。すごい楽しかったです*(^o^)/*トランプだいすき!私のお母さんとムロの会話が面白すぎて、笑いが止まらなかったです。ごち
2016/6/25 アンチョビ - アンチョビごち
2016/6/26 好きな食べ物 - 一昨日私の好きな食べ物を食べました。何だと思いますか?ごち
2016/6/28 カレー - 今日はカレーを食べました。相川家のカレーが世界で1番美味しいんですよ。ごち
2016/6/28 土鍋 - 土鍋ごち
2016/7/1 ヨーグルト - ヨーグルトごち
2016/7/2 パッタイ - パッタイごち
2016/7/3 博多ぶらぶら・京都ぶらぶら ご当地 佐々木莉佳子ちゃんが昨日まで修学旅行に行っていて、お土産をくれました^o^私はライブで行った都道府県のお土産を買うのが大好きで、莉佳子ちゃんは「まほちゃん今日は何買うの〜〜?^^」っていつも聞いてきてくれるんです。福岡県では「博多ぶらぶら」を毎回買っていて、莉佳子ちゃんも私が博多ぶらぶらが好きなこと知っています^o^だから莉佳子ちゃんは修学旅行のお土産に「京都ぶらぶら」をくれました!(^^)(^^)ニヤニヤしながら見てくれ!って出してきました*(^o^)/*京都ぶらぶらはわらび餅で、私は柚子味を貰いました♪凄く美味しかった、ありがとう!!!莉佳子ちゃん、ごち
2016/7/6 お饅頭 - ムロとかみこちゃん、お饅頭ごち
2016/7/7 お弁当 - 夜ご飯のお弁当を食べる時、つばきファクトリー新沼希空ちゃんと谷本安美ちゃんと上國料萌ちゃんと食べました^^お弁当ごち
2016/7/10 プラム - プラムごち
2016/7/11 かき氷・アイス・プラム - 冷たい物が食べたくて、かき氷やアイスのことを考えながら歩いてました、、、、、プラムごち
2016/7/12 イカ・メロン・プラム - 皆さんは、暑い日何を食べたくなりますか?スイカとかメロンとか食べたくなります!!!プラムごち
2016/7/15 プラム - プラムごち
2016/7/16 プラム - プラムごち
2016/7/17 イカ - イカ、ごち
2016/7/18 カツ丼 - カツ丼を上國料萌衣ちゃんと食べました、ごち
2016/7/19 オイルサーディン - 今日は外でBBQをしようとしたら、炭が湿気で使えなかったので…オイルサーディンを食べて悲しみましたごち
2016/7/20 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/7/21 タコス・米粉のトルティーヤ・オイルサーディン - 夜ごはんはタコスでした。米粉のトルティーヤを作って、またオイルサーディン食べて、美味しかったですごち
2016/7/22 プルアパートブレッド・海老と豆乳のスープ・フライドチキン - プルアパートブレッドと海老と豆乳のスープとフライドチキンをダダダーっと作って、美味しかったです〜〜〜^^明日の朝ごはんもプルアパートブレッドなので楽しみです^^^^^^夜ごはんごち
2016/8/2 唐揚げ定食 唐揚げ 唐揚げ定食ごち
2016/8/5 プラム - プラムごち
2016/8/7 納豆 - 納豆ごち
2016/8/9 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/8/11 博多ぶらぶら・萬年家のわらび餅 ご当地 福岡!やっと来れた福岡!!糸島Distanceという曲は福岡の糸島をモチーフにして歌っているので、今回福岡で歌う事が出来て本当に嬉しかったです!!糸島Distanceを発売してから日にちは経ちましたが、福岡では初お披露目!いつか糸島でライブがしたいです!糸島、私はまだ行った事がありません。。曲が決まる前から相川家では実は糸島が気になっていたんです。!本当!美味しい物が沢山あって、相川家では糸島の麹などを使った醤油を作ってます。だから、糸島の歌を歌うと聞いた時はビックリしました(^^)(^^)毎回必ず買う、大好きな博多ぶらぶらと萬年家のわらび餅を買いました♪♪前回か前々回に福岡来たとき、萬年家の一文字焼大福を買ったんです。印象的だったから覚えてます^^福岡、ありがとうございました!お土産ごち
2016/8/12 ゴーヤ - ゴーヤごち
2016/8/13 いちご煮の炊き込み御飯・ラムのソテー ご当地 いちご煮の炊き込み御飯、ラムのソテー、ごち
2016/8/14 いちご煮のオニギリ ご当地 いちご煮のオニギリ、佐々木莉佳子ちゃんに持って行ってあげました!喜んでくれて良かった!上國料萌衣ちゃんも「一口ください」って可愛い!ごち
2016/8/15 ゴーヤ - ゴーヤごち
2016/8/17 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/8/19 海老 - 海老ごち
2016/8/19 親子丼 - 和田さんと親子丼の歌を歌いました、ごち
2016/8/21 - 魚ごち
2016/8/22 シャケ - シャケごち
2016/8/24 カレー - カレーごち
2016/8/28 鳴門金時 ご当地 鳴門金時ごち
2016/8/30 豆腐 - 豆腐ごち
2016/9/2 お弁当 - お弁当ごち
2016/9/3 はっさく大福・生もみじ饅頭 ご当地 はっさく大福買えなかった(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)生もみじ饅頭をソフトクリームに入れて食べるの最高、ごち
2016/9/6 ヨーグルト - ヨーグルトごち
2016/9/7 アンチョビ - アンチョビごち
2016/9/8 海老 - エビごち
2016/9/9 サツマイモ - サツマイモごち
2016/9/10 ラム - ラムごち
2016/9/11 - 鮭ごち
2016/9/12 夜ごはん - 夜ごはんごち
2016/9/13 グミ - グミごち
2016/9/14 リゾット - リゾットごち
2016/9/15 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/9/16 黄金桃 ご当地 黄金桃ごち
2016/9/17 笹団子・タレカツ丼 ご当地 新潟で笹団子作ったことあります!タレカツ丼、食べたかったなぁ……ごち
2016/9/18 朝ごはん - 朝ごはんごち
2016/9/18 喜八洲総本舗のきんつば・博多ぶらぶら・イカ焼き ご当地 そして、大阪では喜八洲総本舗のきんつばをget!!!!!!!ずっと狙っていたのです。大阪に来たら必ず買います(^^)お土産コーナーで和田彩花さんと一緒に探しに行きました♪♪別のチームにいた佐々木莉佳子ちゃんからイベント合間に連絡が来ました。「博多ぶらぶら買ったんだ〜〜♪」って!集合してから、頂きました^^私もお礼にきんつばをあげたら、「美味しい!」って目をキラキラさせて喜んでくれました。まほとりかこはチーム地域土産です👍~~イカ焼きごち
2016/9/19 お母さんの手作りクッキー・肉まん - 私は神奈川県出身なので差し入れにお母さんの手作りクッキーを持って行きました♪♪皆喜んでくれて良かった😉✨中西さんもパクパクしていました^^和田彩花さんは、沢山食べて下さって公演後も美味しいと言って食べてくれました。和田さんの好きなクッキーの種類にして良かった(^^)♪♪♪♪♪♪肉まんごち
2016/9/20 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/9/22 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/9/23 夜ごはん - 夜ご飯ごち
2016/9/24 出町ふたば鶴屋吉信の柚餅 ご当地 そして、ライブMCでお話しした出町ふたばはゲット出来ませんでした…悲しい。。またいつか必ず手に入れたいです‼️でも!!鶴屋吉信の柚餅はゲットしました嬉しー♪♪♪~~お弁当ごち
2016/9/26 支倉焼・白謙の笹かまぼこ・ひょうたん揚げ・ハンバーグ ご当地 昨日はライブハウスツアーが仙台でありました‼️支倉焼、皆さん買いましたか?それと白謙の笹かまぼこをお土産にしました〜〜😆休憩時間にはひょうたん揚げが出ました*(^o^)/*ひょうたん揚げ大好き!嬉しーー!!!以前仙台でライブがあったとき、MCで「ひょうたん揚げが気になる、食べたい。」と話したんです。そしたらケータリングにひょうたん揚げを出してくださったんです‼️今回もひょうたん揚げが食べれて幸せでした〜〜😭莉佳子のりかを書いてあげました。ハンバーグごち
2016/9/30 - 魚ごち
2016/10/1 シナモンロール - シナモンロールごち
2016/10/2 シュウマイ - シュウマイごち
2016/10/2 お弁当 - お弁当ごち
2016/10/3 大根 - 大根ごち
2016/10/4 ケーキ - ケーキ!ごち
2016/10/7 オニギリ - オニギリごち
2016/10/8 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/10/9 もつ - もつごち
2016/10/10 蓮根 - 蓮根ごち
2016/10/11 メンチカツ ご当地 吉祥寺だからサトウに行きました^^並んで5つ買いました♪メンバー分とスタッフさんの分です〜〜以前吉祥寺でイベントだった時と同じスタッフさんだったんです(^^)(^^)前に美味しいって喜んでたから!と思って渡したらまた喜んでくれました^^(笑)良かった❗️❗️来て下さった皆さん、ありがとうございました*(^o^)/*来週はリリースイベントも♪楽しみー❗️メンチカツ❤️❤️❤️ごち
2016/10/12 万願寺とうがらし ご当地 万願寺とうがらしごち
2016/10/14 ロコモコ - ロコモコごち
2016/10/16 レタス巻き・肉巻きおにぎり・からいも団子・サンドクッキー ご当地 宮崎県ではレタス巻きと肉巻きおにぎりを食べました💫💫からいも団子とサンドクッキーをお土産に買いました😉😉からいも団子、とってもとても美味しかった‼️‼️あん入りにしたよ。私の中のお土産リストにすぐ入りました(^^)(^^)(^^)♡「お土産買えるかなーっ?」って不安だったのですが、買えて本当に良かった〜〜^^♡早くまた宮崎県に行きたい………帰りの飛行機でとっても嬉しい事がありました😆私が飛行機の中で22日にあるイベント[お渡し会]のポストカードのイラストをずっと描いていたんです。それを見たCAさんが「イラスト可愛いねぇ、凄いねぇ」って褒めて下さいました!だから私は「この絵はこうなんですけど、こっちはこれで!」ってお話したんです^^そしたら、帰る前にわざわざ「ポストカードを見せてくれてありがとう。お礼にコレをあげるね!」と言って千社札シールを頂きました(^^)からいも団子ごち
2016/10/17 ひつまぶし ご当地 ひつまぶしごち
2016/10/19 おにぎり - おにぎりごち
2016/10/20 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/10/21 夜ご飯 - 夜ご飯ごち
2016/10/22 スープ - スープごち
2016/10/24 スープ - スープごち
2016/10/25 - 鍋ごち
2016/10/25 鶏肉・親子丼・ラム肉 - 今日はお母さんがお買い物してから帰るまでの途中で鶏肉を落としたみたいです。私の明日のお昼ご飯は親子丼だったので困ってます。鶏肉がどっかに落ちてたら至急教えてくださいね。ラム肉ごち
2016/10/27 人参 - お昼は人参でしたごち
2016/10/28 ココア・ピザ - お母さんがココアにマシュマロ入れてた。ピザごち
2016/10/29 夏蜜柑丸漬・魚 ご当地 今日は山口県の周南でライブツアーがありました(^^)握手会では「また山口県に来てね!」と沢山の方が言ってくださって嬉しかったです。mcでは夏蜜柑丸漬と御伊勢山についてお話ました♪魚ごち
2016/10/31 担々麺 - 担々麺ごち
2016/11/1 夜ご飯 - 夜ご飯ごち
2016/11/2 もつ鍋 - もつ鍋ごち
2016/11/6 たまごパン - たまごパンごち
2016/11/9 コロッケ - コロッケごち
2016/11/11 チキン南蛮 - チキン南蛮ごち
2016/11/12 五平餅 ご当地 五平餅ごち
2016/11/13 栗きんとんのどら焼き ご当地 前に栗きんとんのどら焼きを名古屋で買って帰ったら、家族が大喜びでした(^^)ごち
2016/11/14 ヨーグルト - ヨーグルトごち
2016/11/16 バインセオ - バインセオごち
2016/11/16 生春巻き - 生春巻きごち
2016/11/16 ターメリック・バインセオ・フォー - 今日は買い物に行ったらターメリックがどの店にも無くて困り果て、図書館に行って課題をやろうとしたら1教科だけ忘れてきて、、、、色々なショックなことがありました。シャー芯も忘れてきました。知り合いは近くにいなくて借りれませんでした。んもーーーーー!!!!!!結局3店舗目でターメリックは買えたましたけどね(^^)バインセオとフォーごち
2016/11/17 トッポ・パエリア 寒くなってきてそろそろトッポの食べたくなる時期です。夜ごはんはパエリアでした。相川家のご飯は美味しいです。ターメリック活躍ごち
2016/11/18 ガレット ご当地 明日は大分でライブツアーですね✨大分といえば私の大好きな食べもの^^楽しみです*(^o^)/*ガレットごち
2016/11/20 唐揚げ ご当地 唐揚げごち
2016/11/23 お弁当 - お弁当ごち
2016/11/25 ラムしゃぶ・ラーメン・生ウニ丼・担々麺 ご当地 北海道だから〜ラムしゃぶも〜ラーメンも〜海鮮も〜良いですね〜(^^)前はラムしゃぶとラーメンを食べたんです(^^)今回は何を食べれるんだろう?^^さっき調べてたら大きい生ウニ丼っていうのが出てきて、オススメ1位でした(^^)限定メニューらしいけど…良いですね〜!小樽の雪は今どんな感じですか?週末は雪遊び出来るくらい沢山雪ありますか?教えてください。お友達が美味しい担々麺のお店を教えてくれました〜早く行かなくちゃです^^ごち
2016/11/26 蟹味噌・ウニからすみ ご当地 アンジュルムは前乗りで北海道に着きました^^皆で夜ご飯を食べて、蟹味噌を沢山食べました^^白米のお供はウニからすみか蟹味噌ですね〜〜味が濃い物は美味しい!さっき食べた蟹味噌、とーーてもとーーても美味しかったです(^^)ごち
2016/11/29 カレー - カレーごち
2016/12/3 亀印本舗の水戸の梅・にんにく煎餅・元祖はま栗・大黒豆ロール・鰆 ご当地 明日は水戸でライブツアーですね〜〜(^^)亀印本舗の水戸の梅って食べた事無いけど気になります✌️にんにく煎餅も良いな〜元祖はま栗は絶対美味しいじゃないですか〜大黒豆ロールも良いですね〜皆さんツアー、楽しみにしていて下さい〜!鰆ごち
2016/12/5 亀印本舗水戸の梅 ご当地 亀印本舗水戸の梅美味しかったです!!!!頂いた物をお家にも持って帰りました^^幸せ!水戸公演、沢山の方が来て下さっていて嬉しかったです^^ステージと客席が近かったから、楽しそうにしているのがよく見えて私まで楽しくなりました(^^)(^^)水戸の梅ごち
2016/12/9 エビチリ・唐辛子 - お母さんと中華料理屋さんでエビチリを食べていて、大きい立派な唐辛子があったので好奇心で食べてみたら、ありえないほど辛くて水を3杯飲みました^^店員さんに、「これ普通の唐辛子ですか!?」って聞いたら「中国の唐辛子で私でも食べれないので食べないほうが良い」と言われました(i_i)がーん。唐辛子ごち
2016/12/13 スペアリブ - 家で食べるスペアリブは最高です。スペアリブごち
2016/12/15 - 卵ごち
2016/12/17 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/12/18 スペアリブ・パエリア・サラダ・米粉のパン・ケーキ - お母さんとお母さんのお友達でご飯も作ってくれました。やっぱり家のご飯が1番です〜!スペアリブとパエリアとサラダと米粉のパンと米粉のケーキと……
2016/12/20 クッキー - この前お母さんの素敵なお友達がお家に遊びに来た時、私の好物を作ってもらいました。ココナッツオイルとかで出来てて、お家でもよく作るんです(^^)可愛いクッキーごち
2016/12/21 柚子・おにぎり こんなものを頂きました(^^)可愛い!!!柚子を貰って、あぁ冬至かぁと納得しました^^皆さんも柚子をお風呂に入れて下さいねv(^_^v)♪おにぎりごち
2016/12/22 唐揚げ 唐揚げ 唐揚げごち
2016/12/26 つけ麺 - つけ麺ごち
2017/1/4 おにぎり - おにぎりごち