ミンとルウ

高まったときに書きます

2018年ハロプロ現場記録

 

2018年のハロプロ現場記録をまとめます。



f:id:karaage0141:20181231232729j:image

 

2018

 

特に楽しかった現場は⭐です。

2011年からハロヲタですが、初めて自主的に接触した年でした。(リリイベやライブハウスの握手しか行ったことなかった)

あいあいのことがあって、会えるうちに会いに行こうと思って、勇気を出してチェキを撮るなどしました。やっぱり苦手なので個別系にはあまり出向かないと思うのですが、たまに思い出を作りに行こうと思います。

初めて遠征した年でもありました(北研定期公演)来年も北研や真莉愛ちゃん凱旋など行ってみたいです。

 

 

メンバーとしては、さゆ、アンジュルム、真莉愛ちゃん、めいめい、梨沙ちゃん、ルパパト中心でした。ルパパトは私の中でハロプロです。終わるの悲しいな…。来年は娘。とこぶしのライブにもっと行きたい。



f:id:karaage0141:20181231235334j:image

 

 

あとは、アンジュルムコラボで大学生ぶりにスイパラへ行ったり、PIZZA-LAコラボでピザを食べたり、がおっきーコラボでサンリオに貢いだりした。


f:id:karaage0141:20181231232648j:image

 

個人的には特撮や写真をかじり始めて、それも良かった。来年はもっと深められたら良いなあと思います。

 

PIZZA-LAごち!